2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月







                                   2010.06.14 (Mon)

「優勝目指して頑張る」(中国新聞6/12ヤングスポット掲載) 

               「優勝目指して頑張る」   中学生  野田 佳月 14歳
 先日,郡春季大会があり,ソフトテニスに出場しました。
 郡の大会なので,出場人数は多くありませんが,3年生になって初めての大会なので,優勝したい気持ちがありました。
 母も応援に来てくれ,一層頑張ろうと思いました。しかし,3年生ペアの私たちが負けてしまい,団体戦では勝てませんでした。
 顧問の先生にもしかられ練習をしました。試合に悔しさが残り,個人戦では頑張ろうと思いました。
 個人戦では準決勝でファイナル負け。3位という結果でしたが,この個人戦ではやれることはやったので良かったと思います。
 こうして3位になれたのは,応援してくれた後輩や母のおかげです。悔しさの残る大会でしたが,気を抜かず次へのステップにしていきたいと思います。
 そして,今度の大会では優勝できるように,最後まであきらめずに頑張りたいと思います。
 応援ありがとうございました。

6/12日の中国新聞「ヤングスポット」に掲載されました。
EDIT  |  16:18  |  出来事  |  Top↑