2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月







                                   2013.04.26 (Fri)

いよいよ沖縄ともサヨウナラ! 


いよいよ沖縄ともサヨウナラの時間も近ずいています。国際通りでの買い物に時間を費やした生徒は搭乗を待つ間、只今食事中です。
楽しかった思い出とたくさんのお土産と体験の話しを持って家に帰りますねでしっかり聞いてやってください。予定通り帰ります。よろしくお願いします。

EDIT  |  12:52  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2013.04.26 (Fri)

修学旅行最後の日 


おはようございます。いよいよ修学旅行も最終日になりました。
昨日のハードスケジュールを楽しんだ生徒はどの部屋も11時には寝ていましたよ。今、生徒全員元気に出発しました。
これから首里城に向かいます。

EDIT  |  08:38  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2013.04.25 (Thu)

no title 



追伸、写真追加と自分の年のかずの星の砂を袋に詰め帰ります。
EDIT  |  16:31  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2013.04.25 (Thu)

雨が止み体験ができました 

今日は、雨で出発し嘉手納基地、黒糖工場、琉球村、万座毛、海洋体験、美ら海水族館等、ハードスケジュールです。琉球村でも雨は止まず、万座毛でやっと小降りになり神石中の生徒のために天が味方してくれました。雨が上がり、うに、なまこ、青色ひとでやブルーの小さい魚などたくさん観察できた海洋体験でした。とても楽しんでいましたよ。
今美ら海水族館に向かっています。
EDIT  |  16:25  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2013.04.25 (Thu)

おはようございます 



おはようございます。
生徒達は早い部屋の生徒は5時30分頃には起きていました。
朝ご飯もしっかり食べてバスに乗り、只今、嘉手納基地へと向かっています。
2日目は雨の出発になりました。
バスの中では楽しんでいます。
EDIT  |  08:24  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2013.04.24 (Wed)

平和学習中 



ひめゆりの塔や平和公園で沖縄の戦争を学び、証言の映像や証言集で戦争で無念の思いで亡くなった女学生さんたちの思いを感じてくれたのではないかと思います。
平和公園では、全校生徒が折ってくれた千羽の鶴を献納し、アンティラガマに向かっています。雨も止み、全員元気です、
EDIT  |  17:00  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2013.04.24 (Wed)

広島空港に着きました。 


保護者の皆様、おはようございます。神石中学校を定刻に出発し、その際お見送りありがとうございました。
これから、搭乗と続きをし出発します。行ってきます。
EDIT  |  10:38  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2013.04.19 (Fri)

no title 

近づいたね修学旅行
EDIT  |  16:50  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2012.04.27 (Fri)

予定通り帰ります 


予定通り帰ります生徒たちは疲れているようです。でも元気は余っているようです。楽しみに帰りを持ってください。たくさんの話が聞けると思います。よろしくお願いします。
EDIT  |  17:30  |  修学旅行_10  |  Top↑

                                   2012.04.27 (Fri)

予定通り帰ります 


予定通り帰ります生徒たちは疲れているようです。でも元気は余っているようです。楽しみに帰りを持ってください。たくさんの話が聞けると思います。よろしくお願いします。
EDIT  |  17:27  |  修学旅行_10  |  Top↑